人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケトジェニックダイエット4日目にして失敗する

3日目までは順調にいっていたダイエットも4日目にしてまさかの落とし穴が!!
全てはわたしのケトジェニックダイエットに対する無知によるものです。

ケトジェニックダイエット=糖質制限ダイエットだから単純に糖質がないお菓子ならなんでもいいと思い、
グルテンフリーと書いてあった健康に良さそうなレンズ豆チップスを大量に食べてしまいました。
ケトジェニックダイエット4日目にして失敗する_a0395524_23352255.jpg

食べた後に調べてみると、レンズ豆チップスはケトジェニックダイエットではNGであったことが判明。
時すでに遅しで3日目はケトン体がうっすらと出ていたのに、また調べてみるとケトン体が消えていました。(涙)
わたしが使っているケトン体検出テスト。Walmartで買いました。
ケトジェニックダイエット4日目にして失敗する_a0395524_23401138.jpeg

昨晩の体重が62.5kgで今朝の体重は62.2kg。
ほとんど変わってない!!また元の62kg台に戻るという悲劇。

へこむわー。

ケトジェニックダイエット4日目にして失敗する_a0395524_23410915.jpeg
ケトジェニックダイエット4日目にして失敗する_a0395524_23415489.jpeg
今日の朝食
ケールとベーコンのガーリック炒め
目玉焼き2つ
アボカド
チョコレートムース
ラズベリー
コーヒー

また一からやり直します。

by ketowomanchan | 2020-01-16 23:43 | ダイエット


流行りのケトジェニックダイエットの記録をつけたいと思います。


by アッキー

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧